たった20歳でスポーツ事業を立ち上げ、大学生で月収30万を超えた。学生の9割が知らない雇われずに稼ぐ方法とは…

 

大学に疑問を感じつつも

口先だけで行動しなかった

社畜大学生だった僕が

 

 

1日たった2時間の作業で

3ヶ月続けるだけで

 

 

好きなことで

収入を生み出し

 

 

白い砂浜、透明な水の

常夏のビーチに

 

 

思いついた時に

気軽に繰り出し楽しむ

そんな自由を

 

 

21歳大学生が手に入れた

禁断のノウハウを

 

 

今月限定で

無料レクチャーします!

 

f:id:mizu-0508:20201023154315j:image

 

From : mizuki

シーサイドももち海浜公園

Monday,6:48 am

 

 

僕は今、ももち浜のビーチで

朝の心地良い風が吹く中

この手紙をあなたに向けて書いてます

 

 

まず初めに

ほかの詐欺まがいのビジネスマンと

一緒にされたくないので

 

 

実名とプライベートの

写真を公開しますね

 

 

しらかわ みずき

 

f:id:mizu-0508:20201023154454j:image

 

年齢:22歳

所属:九州共立大学スポーツ学部

 

【どんなことしてきたか】

 

⊡大学二年の時に

 オンライントレーナーとして

 陸上のサイトを運営

 

⊡半年でWebマーケティングスキルを

 習得して脱バイトを達成

 

⊡学生のビジネス初心者向けに

 事業プロデュースを行う

 

⊡2020年現在

 学校を作るために

 日々躍進中・・・

 

 

あなたはこんな生活

送ってませんか?

 

 

 

 ・自分が将来やりたい仕事なんて

 いくら考えてもわからない

 

 

・尊敬できない上司にこき使われ

 続ける人生は絶対嫌だ

 

 

・就職したくない

 

 

・好きなことを仕事にしたいけど

 どうしたらいいかわからない

 

 

・大学の授業をうける意味が

 よく分かんなくなってきた

 

・就活で自信を持って話せること

 なんて1つもない

 

 

・大学生になって成長した実感がない

 

 

・マンネリ化した毎日が

 なんかつまらない

 

 

・大学生活楽しいっちゃ楽しけど

 振り返ると何も覚えていない

 

 

・大学生活で頑張ったことは

 バイトしか思いつかない

 

 

・自分より仕事できない上司が

 高い給料をもらってることに

 納得できない

 

 

・就職先が本当にやりたい

 ことじゃない

 

 

 

あなたがもし

上のどれか1つでも

あてはまるとしたら

 

 

3分だけ僕の話を

聞いてください

 

 

なぜなら、この手紙を

書いている僕自身が

 

 

上に書いたような思いを

ほんの2年前までは思ってた

張本人だからです

 

f:id:mizu-0508:20201023155018j:image

 

あなたの今の毎日って

どんなのですか?

 

 

人それぞれあると思いますが、

 

 

この手紙を読んでいるあなたはきっと

周りにいる友達に流されて

なんとなく授業を受けている

 

 

そして

 

 

好きでもないバイトに

時間を費やす

 

 

時間を売って稼いだお金で

友達と飲みに行ってバカ騒ぎ

 

 

長い時間かけて稼いだ

バイト代が秒で無くなっていく

 

 

欲しいことも、好きなことも

我慢して貯金して

 

 

夏休みに大学の友達と

海外に行って一瞬のバカンス

 

 

テスト習慣は

一夜漬けの毎日

 

 

一週間後には

きれいさっぱり忘れてる

 

 

ひたすらこれの繰り返し

 

 

確かに不自由もなく

楽しく生活してるけど

 

 

ふと思い返すと

今までの大学生活って

 

 

何も残ってない

 

 

今は楽しいけど

 

 

これから就職して

自分の時間が無くなって

 

 

毎日朝早くから

満員電車に揺られて

 

 

栄養ドリンクを飲んで

眠い目を擦る

 

会社に着くと

やりたくない仕事が

夜遅くまで待ってる

 

 

やっと解放れる週末は

好きでもない上司に

 

 

「今日暇か?飲み行くぞ!」

と肩をたたかれて

半強制的に連れていかれる

 

 

酒を飲んでいるときも

気を遣いながら

 

 

聞きたくもない

愚痴を聞くハメになる

 

 

日曜の夜には

 

 

「明日から仕事かぁ」

とため息を漏らす

 

 

そんな常に

現実を見続ける

マンネリ化した毎日を

 

 

定年するまでの

40年も耐え続ける毎日

 

f:id:mizu-0508:20201023155557j:image

 

そんな人生絶対嫌だ

 

 

でも、、、

 

 

どうしたらいいのか

わからない…

 

 

あなたはそうやって

途方に暮れているのでは

ないでしょうか。

 

 

わかります

 

 

2年前の僕は今のあなたと

全く同じ状況でした

 

 

 ただ進学したいと

考えていた僕は

 

 

なんとなくスポーツ推薦で

スポーツ学部に入学しました

 

 

勉強に部活

基本的には12時間

学校に拘束

 

 

たまにある休みには

飲み会や合コン

 

最初の一年は初めての経験で

すごく楽しかった大学生活

 

 

でも、だんだん慣れてきて

 

 

部活と勉強、バイトを

なんとなく繰り返す毎日

 

 

そんなマンネリ化した生活に

意味を見出せなくなっていました

 

 

自由に使える

お金が欲しい!!

 

 

ただそれだけの考えで

 

 

部活がない日や

早く終わる日など

 

 

暇な時間があれば

ひたすらバイトをしました

 

 

でも、週五日ある部活

休みなく動いてました

 

 

毎日帰る時間のは

夜の1時過ぎ

 

 

部活は朝7時集合…

寝る時間もありません

 

 

オフの日に

友達に遊びに誘われるたびに

 

 

「今日はバイトが…」

 

 

憂鬱な気持ちで

少しでも多く稼ぐため

バイト先のカフェに向かう

 

 

「おはようございます!」

 

 

大きな声で挨拶して

ポジション付くと

 

 

止まらないオーダー

 

 

提供が多くて

少しでも遅れると

 

 

「○○作ってる??」

 

 

と店長からも

お客さんからも

 

 

怒鳴られる

 

f:id:mizu-0508:20201023155759j:image

 

そんな僕の状況など

お構いなく

 

 

増え続ける

オーダーの数

 

 

ピークが過ぎたと思えば

社員から仕込みや清掃

仕事を増やされる

 

 

店長やパートは

休憩に含まれない休憩で

タバコをふかしている

 

 

バイトの僕だけ

働かされる

 

 

ほんとに理不尽なことだらけ

 

 

「つまんないなぁ…」

 

 

当時の僕はバイトの帰り

バスに揺られながら

 

 

「はぁ・・・」

 

 

とため息をついて

 

 

「なんのために大学

入ったんだろう…」

 

f:id:mizu-0508:20201023160147j:image

 

そう途方に暮れる毎日

 

 

それでも

 

 

友達に嫌われないよう

遊びに誘われたら

いつでも行けるように

 

 

毎日汗水垂らしながら

必死に働き続けました

 

 

長期休暇は

朝早くから、夜遅くまで

毎日入ったり

 

 

夜の2時に帰ってオールで

7時から働いたことも

ありました

 

 

当時の僕は

 

 

”バイト”以外の働き方を

知りませんでしたから

 

 

日付が変わってから家に着き

日が昇るころに出勤する

 

 

たった一人で

キッチンを回し

 

 

店長の良いように使われる

 

 

カフェなのに

 

 

精神的にも肉体的にも

僕をすり減らしていきました

 

 

一週間のほとんどが

 

 

バイトして寝てバイトする

 

 

そんな生活を続けtました

 

 

テスト前は一夜漬けして

単位だけ取って

終わればきれいに忘れる

 

 

バイトと部活で

自分で使える時間もありません

 

 

自分が一体何をしたいか

わかりませんでした

 

 

なんとなく進学したくて

なんとなくスポーツ推薦もらい

 

 

何も考えてなかった結果

こんな風になるなんて…

 

 

バイト帰りに

バスに揺られながら

 

 

「俺ってこのままで

大丈夫なのかな…」

 

 

そう将来の不安に駆られ

自己嫌悪に陥る

 

 

月に150時間以上働いた月末に

 

 

「大学生活の大切な時間を

無駄にしている気が…」

 

 

と一人で悩みこむ

 

 

毎日毎日バイトばかりで

 

 

なんとなく過ぎていく日々

 

 

振り返ってみたら

 

 

何も覚えていない

 

 

どんどん近づいてくる就活

 

 

こんなつまらない人生

続けたいのかな…

 

 

自問自答を繰り返す毎日

 

 

「変わりたい」

 

 

そう思うけど

何をしたらいいのかわからない

 

 

とりあえず

 

 

ホリエモン、ラファエルなど

成功者の本とか買ってきて

読んでみるけど

 

 

テンションが上がるだけで

結局何をしたらいいのか

わからないまま

 

 

自分には何が合うのか

自己分析セミナーや

友達に相談して

 

 

一生懸命考えるけど

 

 

自分がやりたいことなんて

見つかる気がしない

 

 

とりあえず就職のための

勉強してみる・・・

 

 

でも、

 

 

勉強し始めて気づく

 

 

俺、集中力ないやん…

 

 

こんなの続かない!

何か行動を起こすかない!

 

 

そう思った僕は

とりあえず経営者やビジネスを

やっている人に会いまくりました

 

 

0円セミナーにも

たくさん行きました

 

f:id:mizu-0508:20201023160224j:image

 

いろんな職種の人から話を聞いて

周りの大学生と違うことをして

 

 

なんとなく

すごくなった気がしました

 

 

でも、それを続けて半年たっても

 

 

僕の現状は何一つ

変わっていませんでした

 

f:id:mizu-0508:20201023160321j:image

 

いわゆる

 

 

意識が高いだけの

大学生です

 

 

現状は半年前と少しも変わらず

バイトと部活、飲み会の繰り返し

 

 

これではいけない!

 

 

なんでもいいから

何か始めてみよう!

 

 

そう気負い過ぎたのが

間違いでした…

 

 

僕はネズミ講

引っかかってしまったのです

 

f:id:mizu-0508:20201023160525j:image

 

今まで一生懸命働いて

少しずつ貯金したお金

 

 

すべて吹っ飛びました

 

f:id:mizu-0508:20201023160651j:image

 

一生懸命貯めた貯金を

すべて持って行かれ

 

 

僕の夢は

打ち砕かれました

 

 

もうあきらめようかな…

 

 

でも

 

 

ここまで頑張った自分を

無駄にしたくない

 

 

最後に一つだけこれってものに

挑戦してダメだったら諦めよう…

 

 

そう心に決めて

事業してそうな人に

片っ端から声を掛けました

 

 

でも

 

 

会う人みんなが

ブランドでギラギラな

中身のない

 

 

楽して簡単をうたう

胡散臭いビジネスマン

ばかり…

 

 

人をだますビジネスじゃなくて

もっとちゃんとしたものがしたい

 

 

でも、なかなか

本物には出会えません…

 

 

もうあきらめるしかない…

 

 

そんな絶望の淵にいたある日

 

 

僕は4つ年上のある経営者に

出会いました

 

f:id:mizu-0508:20201023160825j:image

 

その方は大学3年で事業を始め

 

 

企業からの内定を断り

卒業と同時に独立

 

 

今では本まで出版している

イケイケの経営者でした

 

 

そして

 

 

その方との出会いによって

僕の生活は一変しました

 

 

忘れもしません

 

 

2018年の10月15日

僕は初めて赤間にあるコメダ

初めてその方との”出会い”によって

 

 

僕の人生は日の目を見て

180度方向を変えたのです

 

 

そして

 

 

その方こそが

今の僕の師です

 

 

「どんなことをされてるんですか?」

 

 

僕は我慢できずに

そう尋ねました

 

 

その返答に驚いたのを

今でも覚えています

 

 

「好きなことを仕事にしてるよ」

 

 

は?

 

f:id:mizu-0508:20201023160917j:image

 

思わず声が出そうになりました

 

 

「いやいや、そんなに

うまい話があるわけない」

 

 

僕はそう思いました。

 

 

でもせっかくだし半信半疑で

 

 

「どうやって稼いでるんですか?」

 

 

僕はそう尋ねました

 

 

するとKさんは

こう言いました

 

「どうやってやるかも大事だけどさ

 

君そもそもお金のことや

商売ってどんなことか

 

そういうところから知った方がいいよ

 

だから、そこから教えてあげるよ」

 

 

そこからは

夢のような時間でした

 

 

見た目全然普通なのに

話す内容がすごく本質的

 

 

今までの人生で

一度も聞いたことのない

 

 

商売の本質、お金とは何か

理想の未来を得るための

 

 

会社の説明聞くよりも

大学で授業聞くよりも

 

よっぽど面白くて刺激的だったのを

今でも覚えています

 

 

目からうろこのような

話ばかりでした

 

 

僕はその方に

何とかお願いして弟子入りし

 

 

個人で商売を始めて

 

 

3ヶ月ほどで2万の収益を

出すことができました

 

 

やりたくもない

環境の悪いバイトから解放され

 

 

好きなことをしているだけで

収入が増える日々

 

f:id:mizu-0508:20201023161015j:image

 

今までバイトと部活の隙間を

縫ってしていた趣味

 

 

今は趣味が仕事になっているので

 

 

自分の好きな分野を

調べることが仕事です

 

 

まるで自分の自由時間が

2倍になった感覚

 

 

しかも

 

 

バイトみたいに半年づつ

30円上がっていく

なんてこともありません

 

 

好きなことに

熱中すればするほど

収入は増えていきます

 

 

そして1年半たった

大学4年の今では

就活することなく

 

 

新卒サラリーマンの

2倍ほどの収入を手にしました

 

 

財布と相談する

そんな必要ありません

 

 

正直、部活ばっかしていて

ネズミ講に騙された

 

 

僕なんかにできるとは

思っていませんでした

 

 

自分が作った商品に

お金を払ってくれる人がいること

 

 

そして感謝されること

 

 

すべてが初めての経験でした

 

 

もちろん今では

それ以上のお金を毎月安定に

 

 

時間、場所問わず

生み出し続けています

 

 

僕の商売での月収は毎月少しづつ

 

 

2万 ⇒ 5万 ⇒ 8万 ⇒

12万 ⇒ 18万 ⇒29万

 

 

と右肩上がりに伸びていきました

 

 

収益を上げてから

 

 

辛くて苦しかった

社畜バイトから解放され

 

 

僕のつまらない大学生活は

 

 

たった一つの出会いによって

激変したのです

 

f:id:mizu-0508:20201023161123j:image

 

もう時間を売る必要なんて

ありません

 

 

授業と部活以外は

すべて自由な時間に変わりました

 

 

カフェでまったり本を読んだり

入りたいと思ったレストランに

気軽には入れたり

 

 

1日のスケジュールを

自由に組むことができる

 

 

お金がないからお昼を我慢…

金欠で飲み会をキャンセル…

支払いのためにバイトを増やす…

 

 

そんなこと

もうする必要ありません

 

 

1食1万5000円する

ステーキを個室で堪能したり

 

f:id:mizu-0508:20201023161233j:image

 

ランチに2000円かけたり

することもできます

 

f:id:mizu-0508:20201023161314j:image

 

外食へ出かければ

 

 

今までは

 

 

「お金ないし、やよい軒

野菜炒めでいいか・・・」

 

 

と思って我慢していましたが

今では高級寿司でも高級イタリアンでも

 

 

好きな時に好きなだけ

食べることができます

 

 

部活の飲み会も

時間的・経済的理由で断っていたのに

 

 

今では一緒に頑張っている

仲間たちと

 

 

お金を気にすることなく

毎週飲みに行ったり

毎日ランチに行っています

 

 

そのほかにも

 

 

何もない日に

彼女へのプレゼントを

買えたりもします

 

 

ずっと欲しかった

憧れのブランド物のバック、財布

 

 

全てが手に入ります

 

f:id:mizu-0508:20201023161433j:image

 

刺激的な日常に

したかった思いもあった

 

僕は今

時間やお金、仲間すべてにおいて

 

 

充実した毎日を

送っています

 

 

自分にしかできないことで

世のなくにいい影響を与え

十分すぎるお金と時間を手に入れて

 

 

普通の生活では

絶対に味わうことのできない

 

 

ちょっと特別な人生

生きてみたくありませんか?

 

f:id:mizu-0508:20201023161518j:image

 

いやいや

 

 

お前の自慢話なんて

聞きたくねえよ

 

f:id:mizu-0508:20201023161600j:image

 

そうですよね

 

 

でも

 

 

僕はそんな自慢を

あなたに言うために

この手紙を書いたのではないんです

 

 

つまり僕があなたに

言いたいことは…

 

 

もしあなたが自分の可能性に気づき

チャレンジさえしたら

こんな生活を手にするのは

 

 

あなたも十分可能だ

ということです

 

f:id:mizu-0508:20201023161738j:image

 

あなたは諦めて

いませんでしたか?

 

 

孫あ夢みたいな生活を

遅れる奴なんて俺とは能力が違う

 

 

きっとそういうやつは

悪いことで稼いでいるんだ

 

 

世の中そんな甘くない

 

 

わかります

 

 

僕も昔はそう思っていました

 

 

「何を根拠にあなたにもできる

とか言ってるの?」

 

f:id:mizu-0508:20201023161826j:image

 

もしかしたら

まだそう思われてる方も

いるかもしれません

 

 

その根拠は

 

 

知識0・経験0・人脈0で

 

 

ネズミに騙されるような

部活バカの社畜大学生だった僕が

 

 

”時間を売る”ことでしか

稼げなかった

 

 

僕なんかでも

できるようになったからです

 

f:id:mizu-0508:20201023162252j:image

 

それだけではありません

 

 

僕が教えてる方の中には

 

 

福大、西南大、九産大、共立大

フリーター、社会人、専門学生、就活生…

 

 

 

本当にいろんな人達が

僕と同じ方法で

 

 

脱バイト、脱就活、脱サラを

果たしています

 

f:id:mizu-0508:20201023162918j:image

 

でもパソコン苦手だし…

 

 

全く問題ありません

 

 

僕のやっている稼ぎ方には

 

 

パソコンスキルは

一切必要ありません

 

 

僕は今でもタイピングは遅いですし

 

 

エクセルやパワーポイントは

全くできません

 

 

プログラミングなんて

今でも全然できません

 

 

そんな僕でさえできるのですから

あなたにできないはずがないんです

 

 

あなたでも

できるはずです

 

 

僕は今のwebを使った商売によって

 

 

こんな有意義な生活をつかむ

チャンスを与えてくれた師匠に

僕は深く感謝しています

 

 

あの出会いがなかったら

と想像すると

背中に悪寒が走ります

 

 

あの恐ろしく

過酷なバイト生活を続け

 

 

たまに飲みに行くと

同僚と愚痴を漏らすような

かっこ悪い大人になっていたでしょう

 

 

僕は今までの全ての

しがらみから

解放されました

 

f:id:mizu-0508:20201103204619j:plain

 

そして

 

 

僕が今日この手紙を書いた

1番の理由は

 

 

出会い一つ人生が変わる

 

 

ということは

実感してもらいたかったからです

 

 

次はあなたの番です!!

 

f:id:mizu-0508:20201023163057j:image

 

このようなチャンスは実は

あなたの周りに溢れています

 

 

でも

 

 

あなたがこの手紙を読んでいる

ということ

 

 

チャンスに気づかず

見逃してきたのです

 

 

本当にもったいないです

 

 

まさにそのことを

あなたに実感してもらうために

この手紙を書いたのです

 

 

断言します

 

 

あなたが行動すれば

考えられないようなスピードで

 

 

あなたの生活は激変します

 

f:id:mizu-0508:20201023163150j:image

 

どうして無料で

教えてくれるの??

 

 

そうですよね

誰だってそこは

疑問に思うことでしょう

 

 

「見ず知らずの俺に

 

 

月10万以上稼ぐ方法を

タダで教えるなんて

 

 

そんなうまい話

怪しすぎる…

 

 

そう思うのも無理はありません

 

 

でも

 

 

これにはちゃんとした

理由があるのです

 

 

理由は一つ

 

 

それは

 

 

僕のためです

 

 

当たり前です

 

 

むしろ

 

 

あなたのためとか

言ってる方が

胡散臭いでしょう

 

 

実は僕には

どうしても叶えたい夢があります

 

 

この夢のために

 

 

僕はこの手紙を書きました

 

 

その僕がどうしても手に入れたい夢

 

 

それは

 

 

自分の好きなことで仕事して

バカやったり、飯食ったり

楽しめる人生を送ること

 

f:id:mizu-0508:20201023163306j:image

 

そして

 

 

将来学校を作ること

 

 

 仕事も全力。遊びも全力。

 

 

 僕は22歳という

大学4年になる年です

 

 

 僕自身は自由な時間とお金を

手に入れましたが

 

 

僕の周りにいる友達は

学校がない日は

朝から晩まで

バイトに入ってます

 

 

 「今日遊びに行こう!」

そう誘っても現実的に

バイトが忙しくて

 

 

昔の友達とは

一緒に遊べなくなりました

 

 

その時僕は気付きました

  

 

あいつらとは

一緒にいることはできない

  

 

そして

ある決意をしました

 

 

自分と同じ生き方ができる

パートナーを育てて

 

 

そいつらと本気で仕事して

全力でバカやれる人生を送る

 

 

 物欲のない僕が

一人でお金が稼げるようになっても

 

 

 なんの価値もありません

 

 

 そのお金を使って

一緒に旅行したり

 

 

 普段の生活では食べれれない

うまい飯を食ったり

 

f:id:mizu-0508:20201023163612j:image

 

 毎日笑って喋って

時間を気にせずに暮らしたり

 

 

 そんんあ毎日を遅れる仲間が

欲しいからこの手紙を

あなたに送ります

 

 

 僕はあなたと

 

 

部活と同じように

本気で頑張れる

仲間になりたいです

 

 

 むしろ

  

 

それ以外の人に

教える気はありません

 

 

 だから

  

 

僕はあなたの未来に期待して

稼ぎ方を教えるのです

 

 

 しかも

 

 

 僕がやっている商売は

あなたと僕が

ライバルになってしまう

 

 

リスクが一切ありません

 

 

 実際に、あなたがこの稼ぎ方を体得して

毎月20万、30万稼いだとしても

 

 

僕の収入が減っていくことは

一切ありません

 

 

 なぜなら

 

 

 あなたが飲食店をやって

僕が雑貨屋をしていたら

お客さんを食い合うことはないでしょ?

 

 

 もしあったら

いくら仲間が欲しくても

 

 

 「あなたに教える」なんて

絶対に言いません

 

  

前にも言った通り

僕の最終目標は

学校を作ることです

 

f:id:mizu-0508:20201103204517j:plain

 

 一人でできる仕事には

限りがあります

 

 

僕一人では到底叶わない

目標でしょう

 

 

 その時に

 

 

僕はあなたと上下ではなく

横に並んで本気で目標を

追いかけたい

 

 

 どう思っているんです

 

 

 もちろん強制ではないので

あなた次第ですが

 

 

 どうせ教えるのなら

 

 

一生付き合える仲間に

なりたいです

 

f:id:mizu-0508:20201103172352j:image

 

僕はそんな未来までみて

今回の募集をしているんです

 

 

 だから

 

 

 あなたが10万、20万、30万と

安定して稼げる力がつけば

 

 

その時は

 

 

あなたのやりたい事業を

僕と一緒に

展開していきましょう

 

 

無理に仲間になれとは

言いませんが

 

 

本気で仕事して

全力でバカできる

 

f:id:mizu-0508:20201103172622j:image

 

 そんな仲間と一緒に

これから過ごせると思うと

なんだかワクワクしませんか?

 

 

あなたに教えることが

僕の理想に

繋がってくるのです

 

f:id:mizu-0508:20201103172720j:image

 

 僕は僕の理想のために頑張るので

 

 

だからこそ

 

 

いざ教えるとなったら

本気で教えます

 

f:id:mizu-0508:20201103172817j:image

  

そんな思いを馳せながら

あなただけに

お伝えすることにしたのです

 

 

これが今回

理想のライフスタイルを

送るための方法を

 

  

あなたにお伝えしようと

思った理由です

 

 

ちょっとワクワク

してきました?

 

 

さっさと今の辛い社畜人生をやめて

将来、役に立つスキルを身に付け

 

 

 

経済的・時間的な

自由を手に入れ

 

 

 大学ないでは絶対に味わえない

生活を経験したい!!

 

 

そう思うあなた

 

 

こんな時間やお金の使い方が

あなたの理想では

ありませんか?

 

 

 友達と飲みにいって

次のひの仕事を気にすることなく

朝までどんちゃん騒ぎをするもよし

 

 

 ちょっと気が向いたら

今まで行けなかったような

 

 

高級なお寿司や焼肉を

気の済むまで食べる

 

f:id:mizu-0508:20201103172908j:image

 

 のもよし

 

 

校内外問わずに

自由に旅行に行き 

 

 

予算や仕事の日程を

気にするっことなく

 

 遊びまくるもよし

 

f:id:mizu-0508:20201103172950j:image

 

趣味のためにお金や時間を

つぎ込むのもよし

  

 

”欲しい!!”と思った

憧れのブランド品を

  

 

値札を気にすることなく

 

 

 自分が”欲しいか欲しくないか”だけで

買いまくるのもいいでしょう

 

f:id:mizu-0508:20201103204551j:plain

 

全てあなたの自由です

 

 

僕からひとつ提案が

あります

 

 

 実際にあなたも

 

 

好きを仕事にして

自由なライフスタイルを

送ってみませんか?

 

f:id:mizu-0508:20201103173107j:image

 

 ということです

 

 

 もちろん、その方法は

全て僕が無料でレクチャーします

 

 

 お金も一切いただきません

 

 

 あなたに必要なのは

話す時間とコーヒー代

 

 

 たったそれだけです

 

 

ただし3つだけ条件があります 

 

 

1つは、

 

 

 この方法をお教えできるのは

  

 

実際に僕と博多のカフェで

2時間あって

お話しできる方だけです

 

f:id:mizu-0508:20201103173147j:image

 

もちろんお会いする前に

電話で挨拶する機会は作りますが

 

 

1度は会って

お話しできることが条件です 

 

 

2つ目は 

 

 

20歳以上の方

限定である

 

 

ということです

 

 

最後がもっと大事です

 

 

これがあなたにあるのなら

僕はこれだけで満足です

 

 

最後の条件は

 

 

あなたに

 

 

 

自分が行きたい人生のために

今すぐに行動を起こす

勇気を持っている

 

  

ことです

 

f:id:mizu-0508:20201103173222j:image

 

 申し訳ありません

 

  

僕があなたに謝らなければならないことが

一つだけあります

 

  

それは

僕の時間的な都合で

 

 

先着10名のみだ

ということです 

 

 

先々月  満員御礼

先月   満員御礼

 

 

今月残り

3名

 

 

枠が埋まり次第

終了とさせていただきます

 

 

 ですので

 

 

 少しでも興味があるなら

今すぐ申し込むことを

オススメします

 

 

 どうしてわざわざ

会ってるのか?

 

 

 なぜ直接お会いする必要があり

そして、毎月10名しか

受け付けることができないのか

 

 

 理由は簡単です

 

 

 それは

 

 

 あなたを見極めるためです

 

 

 僕が時間を割いて教えるのに

値する可動化を見極めるためです

 

 

 当然僕にも教える人を

選ぶ権利があります

 

 

 なので

 

 

そもそも礼儀がない方は

 

 

 こちらからお断りさせて

いただくことがありますし

 

 

 あなたがどれほど本気なのか

あって確かめる必要があるからです

 

 

そして

 

 

この方法が

 

 

 簡単にできる方法では

ないからです

 

 

 なので

 

 

 単純に説明すべきことが多く

 

 

 文章だけで説名するのは

難しいのです

 

 

 不可能ではないですが

膨大な意味不明な長文のLINEを

あなたに送り続けることになります

 

 

 やることはと言うと

 

 

 趣味を生かしての

ブログやSNSを使った情報発信なので

難しくなく楽しいんですけどね

 

 

 さらに

 

 

 これを教えるには

対面できっちりと説名して

 

 

 あなたの頭の中で

 

 

「なるほど!」と

理解できるくらいまで

 

 

 しっかりと落とし込んで

もらいたいので

 

 

 その場であなたに質問していただく

と言う意味も込めて

 

  

僕と直接お会いできる方のみと

させて頂きました

 

f:id:mizu-0508:20201103173458j:image

 

また、僕自身、今では

たくさんの方に教えててるので

 

  

正直、時間には

余裕がありません

 

 

 ですので

僕の時間の都合を考えた結果

 

 

 実際にお会いして

無料レクチャーできるのは

 

 

月に10名が限界だと

決めました

 

 

 この条件を踏まえた上でも

 

 

「無料体験レクチャーを

今すぐにでも申し込みたい!」

 

 

 そう思ってるあなたは

 

 

 今すぐに

 

 

 下記の方法で

僕のLINEを追加し

お申し込みを完了させてください

 

 

 ちなみに

お申し込みの方法は

 

 

①下の”友達追加”のボタンをタップ

 

 

②この画面の”追加”をタップ

 

 

③送られてきたメッセージに

必要事項を記入

 

 

④申し込み完了!

 

 

 

と言う流れになります

 

 

無料レクチャーの

申し込みはこちら

 

 

 

 


*悪用や乗っ取りなど

一切ないので安心してください

 

 

 あなたの個人情報は

連絡用のLINEなので

悪用のしようがありません

 

 

 ただ、1つやめて欲しいのが

 

 

申し込みだけして

やっぱやめよう

と言う方はご遠慮ください

 

 

 他に必要な方が

参加できなくなってしまうと

いけないので・・・

 

 

 申し込みの後は、

 

 

 迅速に日程を合わせることに

協力いただける方限定で

お願いします

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

 

 

 もう多くは語りません

 

 

 これまでの手紙を読んでみて

ほんの少しでも興味が

湧いてきたのであれば

 

 

 ”今すぐ”

 

 

 下記のボタンを押して

僕のLINEを追加し

申し込みを完了してください

 

 

 

 

「忙しい」

 

 

「怖い」

 

 

わかります

 

 

 かつての僕もそうでした

 

 

 僕も初めてネットから人に会う時

 

 

不安でたまらなかった

 

 

 のを覚えています

 

 

 ものすごく迷ったし

自分なんかができるのかな

 

 

 騙されるんじゃないかな…

 

 

 たくさん不安はありました

 

 

「やめておこうかな」

 

 

 そんな後ろ向きな気持ちでした

 

 

 でも

 

 

ある言葉が僕の背中を

強く押してくれました

 

 

 それは

 

 

 『今のままいけば

今あなたがいるコミュニティー

 

 

2年先の先輩が

あなたの2年後だよ

 

 

 だって

 

 

あなたに奇跡は

起こらないから

 

 

 

もしあなたが

そうなりたくなかったら

 

 

 

理想に向かう+αの行動を

今すぐ起こさないといけないよ。』

 

 

グサっと僕の胸に

突き刺さりました

 

 

なぜなら

 

 

僕の周りの先輩たちは

誰一人輝いていなかったから

 

 

みんな将来に

絶望していました

 

 

この言葉のおかげで僕は

大きな一歩を踏み出し

その一歩をきっかけとして

 

 

人生を変えることに

成功しました

 

 

あなたがちょっとでも

この文章を読んで

僕がやっていることに

興味を持ったなら

 

 

今すぐにしたにあるボタンから

ラインを追加し

 

 

 

無料レクチャーに

申し込み完了させてください

 

 

 

無料レクチャーの

お申し込みはこちら

 

 

 

 

正直、僕は

どちらでも構いません

 

 

 

でもただ一つ言えることは

今の不満のある生活は

 

 

 

行動を起こさなければ

一生変わらない

 

 

 

と言うことです

 

 

 

僕のやっている稼ぎ方なんて

一つの手段に過ぎないので

 

 

 

もちろん強要もしませんし

本当にお金ももらわないので

 

 

 

気軽にお茶でもという気持ちで

来てください

 

f:id:mizu-0508:20201103173558j:image

 

忙しいのですぐに返信できるかは分かりませんが

でいる限り早く返信します

 

 

 

無料レクチャーご希望の方は

 

 

 

無料レクチャーの

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

※悪用や乗っ取りなどは一切ないので

ご安心ください

 

 

 

それでは!

 

 

 

近いうちにあなたと

直接お会いできることを

 

 

 

心より楽しいみにしています!

 

 

f:id:mizu-0508:20201103204939j:plain

 

しらかわみずき

 

 

 

無料レクチャーの

お申し込みはこちら